#たるたび日記

立ち止まらないで

NYの美術館が任意の入場料で入れるって話。

NYといえば、アートの街。 たくさんの美術館やら博物館やら。 さいきんでは、museum of sexなんていう、破廉恥なmuseumまで! (でも友達曰くけっこう考えさせられる内容だとか。私は行ってないけど。) museumっていったら、やっぱり気になるのは入場料。 …

NYに泊まるならここ!!

3/16にトータル1時間40分おくれでNYから日本に帰ってきました、ほたるです。 到着予定21じの時点で遅いのに、そこからまた遅れちゃうんだもの。電車ギリギリ。終電で帰宅してあったかいお風呂に、納豆ご飯と肉じゃがを食べて、日本すてき。 さてこの春休みは…

(続)ヒッチハイク3回目☆愛知→静岡→愛知

(続)ということで 復路について書きます✍️ 目的地、[三保松原]でたくさん富士山を拝んだ後 さあ帰ろう!と思う私に悲劇が。 手袋がなーーーーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 1月半ば、なかなか寒かったこの日。 しかもこれから夜になって冷えるというのに、手袋をなくすとい…

ヒッチハイク3回目☆愛知→静岡→愛知

そうです! ついに、往復でヒッチハイクをしてみようと! そして今回は、1人で。 冬休みのある1日。とくに用事もなく暇だったので 富士山でも見に行くか!と思い立ち [三保松原]に行こうときめました!(^○^) 今回は 愛知県の刈谷ハイウェイオアシスからのス…

ヒッチハイク2回目☆愛知→富山

ということで、富山までいってきました! 愛知県の[東郷]というSAからスタートをしました! このときは TABIPPOという学生団体に所属していて 「TABEER47都道府県乾杯ツアー」の運営のために はるばる富山へ!!(^○^)✊❤️ 愛知県から富山県へ行く方法は >>東…

ヒッチハイク1回目☆大阪→愛知

ベテランでも何でもない ただのお喋り好きなヒッチハイカー。 だれでもヒッチハイクできるよ!て伝われば嬉しい♪ 必要なものは スケッチブック(SAやコンビニで貰った段ボールでやってる人もいるから、必須ではないかな) 太いペン(黒さえあれば充分(^○^) 笑顔…

はじめました

はじめまして。 (ちなみにブログはじめるのは3回目) アウトプットが大事だと学び、はや1年? 基本的に何事も飽き性な人間ですが、 だいすきな旅を通じて経験した事を書き残そうと、またブログというものを始めてみました。 ほたるです。(突然の自己紹介) ど…