
#たるたび日記

立ち止まらないで

はじめました

はじめまして。

(ちなみにブログはじめるのは3回目)

 

アウトプットが大事だと学び、はや1年?

基本的に何事も飽き性な人間ですが、

だいすきな旅を通じて経験した事を書き残そうと、またブログというものを始めてみました。

 

ほたるです。(突然の自己紹介)

どこにでもいそうな大学生をやってます。

好きなことは、

ONモードで言うならば、踊ること/写真を撮ること/旅をすること

OFFモードで言うならば、ひたすら寝ること/YouTubeを見ること

 

小さい頃から海外に行く事が多く、その影響もあって、今では自分でバイト代をひたすら貯めて、大学の長期休暇はバックパッカーで1人旅をしています✈️

 

🇨🇦🇺🇸🇻🇳🇰🇭🇫🇷🇨🇳🇰🇷🇺🇸🇸🇬🇲🇾🇹🇭🇰🇭🇱🇰🇫🇷🇧🇯

next🇺🇸🇨🇺

 

 

いちおう、将来の夢とかもあります。(^○^)(誰得)

 

とりあえず、

日本が大好きで、旅が大好きです。

f:id:fkhrhtr:20170214221013j:image

 

あと言えることは

笑っていれば人生は案外なんとかなるもんだって思って生きてます。

 

ちいさな旅人です。

だいすきな旅の想い出をゆるく綴ります。