#たるたび日記

刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ

ご無沙汰してます

タイトル通りです。

ご無沙汰してます。

 

今年も夏がやって来ました。

まだ、夏らしいこと1つもしてないせいか

全くもって夏気分じゃない、、

 

f:id:fkhrhtr:20170718202555j:image

 

全然更新してないんですけど

宣言通り

2017/3/1〜3/16まで、2週間ほど

アメリカとキューバに一人旅してました🤙

 

思い出写真1300枚とともに

また更新していきますね

 

 

大学入学後、毎休暇恒例で旅に出ている身ですが

今夏も、もちろん。行く先は、、、

 

 

シベリア鉄道でユーラシア大陸横断】

 

 

髪の毛わっさーーーしたい (伝わらない)

ってことで、🇷🇺ロシア横断🇷🇺

ついでに🇸🇪スウェーデン🇸🇪も!

 

ということで

最近個人的にハマってる2カ国攻めで

今夏も楽しみます。ワクワクワクワクʕʘ‿ʘʔ

 

行こうと思った理由は2つあって

 

ロシアいったことないくせに

ユーラシア大陸行ったことあるとか

言ってられないなーって思ったのと

 

f:id:fkhrhtr:20170718203224j:image

 

兵庫県淡路島にある

ONOKOROパークで見た

聖ワシリー大聖堂を自分の目で見たいなーって思ったのが

次なる目的地をロシアに定めた理由です。

 

 

2017/9月の2週間くらい、ロシアにいます。

ウラジオストクからサンクトペテルブルクまで。

 

現地で合致するのとか大好きなんで

もし同じ期間に滞在する人いたら会いましょう❤︎

 

ロシアのおもろい情報あったら下さい。

利子(お土産)付きで貢ぎます。

 

 

、、、気分で。